「芸能人_激太り」タグの記事一覧(1 / 7ページ)です | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「芸能人_激太り」タグの記事一覧

柴咲コウの体重、身長ってどれぐらいかな?

新クールのドラマ「安堂ロイド」見ましたか? 特撮育ちとしてはおもわず、にやりとしてしまいました。 こんにちは、ケイです。 ウルトラマンだか、ターミネーターだかドラえもんだか^^; のシチュエーション満載。 それにしても、・・・

ミラ・クニスが太ったって本当?

結婚してどんどん綺麗になる人と、 ゆるんじゃう人と二極化しますよね。 こんにちは、ケイです。 「ブラック・スワン」で妖しい美女だった ミラ・クニス。 お嬢様っぽいナタリー・ポートマンと 対照的で、素敵。 その後も「テッド・・・

水沢エレナは太ったのか?芸能界引退の噂も・・・

アミューズのタレントといえばサザンオールスターズに福山雅治、 パフュームとそうそうたるメンバーですが。 みなさん、出身地がけっこうウリだなあと、 共通項に気付いたケイです。こんにちは。 好きなタレントさんが多い事務所だな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ