「芸能人_激やせ」タグの記事一覧(1 / 7ページ)です | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「芸能人_激やせ」タグの記事一覧

メグ・ライアンって激太り、激やせとかしたことあるのかな?

久々にテレビで見るタレントさんが、中年どころか、 ご年配になっていてびっくりする、ケイです。 こんにちは。 そりゃ、こちらも年をとりましたけどもね^^;。 あのラブコメの女王のメグ・ライアンが 50って言われたら、ひゃー・・・

仲里依紗って痩せたの?現在の体重って?

風邪をひいて鼻水が止まらないケイです。 こんにちは。 こういうときは食べてもあんまり太らないんですよね。 たぶん、体が戦っているんだな。がんばれ、免役! そういえば、仲里依紗ちゃんて、 2年くらい前に痩せたって言われてい・・・

ケイト・ボスワースの身長、体重ってどれぐらい?

この前、美容院でクールシャンプーをやってもらったら 寒くなりすぎた^^;。こんにちは、ケイです。 冷やしシャンプーっていうのか、 どこでもやっていますね。 髪を洗われつつ、目の前の壁に映画が映されているのを 眺めるんです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ