「2013年8月」の記事一覧(1 / 8ページ)です | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「2013年8月」の記事一覧

旅行に行くと太るけど、そのあとのダイエット方法って?

夏休みといえば、旅行ですね。 今年は予定がないのですが^^;。 行くと必ず太るケイです。こんばんは。 昔、タイに10日ほど行ったときはひどかった。 3kgほど増えた後、半年、戻りませんでした。とほほ。 おいしかった、タイ・・・

ゾーンダイエットっていいのかな

朝から食パンの中にバナナとジャムを入れて、 がんがん甘くして食べている母を見た^^;。 こんにちは、ケイです。 がつん、と血糖値が上がりそうです。 この頃、低インシュリンダイエットが、 当たり前の考え方になってきましたが・・・

サラジェシカパーカーの身長、体重ってどれぐらい?

最近、昔好きだった俳優さんとかアーティストが、 かなりな年齢になっていてびっくりする、 ケイです。こんにちは。 マシュー・ブロデリックがアイドルでしたが。 今は51歳ですって! いまや、「セックス・アンド・ザ・シティ」で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ