「2013年5月」の記事一覧(1 / 13ページ)です | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「2013年5月」の記事一覧

キアヌリーヴスが激太りしたね、理由はなんだろう?

第66回のカンヌ国際映画祭で「そして父になる」が審査員賞を 授賞しましたね。 個人的には福山雅治さんの大ファンなので盛り上がっているケイです、 こんにちは。是枝監督作品も好きなんで、嬉しいな。 それにしても、セレブなスタ・・・

カラオケはダイエット効果ありそうだよ♪

カラオケって数年に一度しか行かないケイです。 こんにちは。 下手なんで歌いたくない(笑)。 なのについ最近、久々に行くことになって、焦りました。 10年ぶりくらい。 いったい何を歌っていいものやらと思いつつ、かなり年上の・・・

天海祐希さん、痩せているのに心筋梗塞ってどういうこと?

この前、生まれて初めて宝塚の舞台を見ました。 きらびやかさに圧倒!ちょっと、はまりそうな予感のケイです。 こんばんは。 天海祐希さんが心筋梗塞で舞台降板された話には、驚きました。 だって、心筋梗塞ってむしろ太めの人がなる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ