「2013年4月」の記事一覧(1 / 17ページ)です | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「2013年4月」の記事一覧

浜崎あゆみは最近太ったの?鍛えすぎ?

この前の「SMAP×SMAP」で浜崎あゆみを久々に見ました。 あれ、なんかイタリアのマンマっぽい?って思っちゃった。 こんばんは、ケイです。 https://www.youtube.com/watch?v=qvTD-OX・・・

ジャネットジャクソンも激太りしてたときあったね

なにを隠そう、マイケル・ジャクソン育ちのケイです。 こんにちは。 スリラーの「カセットテープ版」を持ってました^^;。 小学生のころかな。 妹のジャネット・ジャクソンがブレイクしたころはあまり 知らないんですが、カッコい・・・

リンパマッサージ&ストレッチ、毎朝やってます

買ったダイエット本で続かなかったものもあれば、案外続いたものも あるのは何故?こんにちは、ケイです。 簡単で時短だから続く、わけでもないみたいなんですよね。 もう、1年以上続いているのがリンパマッサージとストレッチ。 「・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ