「タレント・芸能人ダイエット」の記事一覧(1 / 36ページ)です | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「タレント・芸能人ダイエット」の記事一覧

ハイジクラムってダイエットしているの?

先日、街で撮影中のモデルさんを見かけたケイです。 いやー、同じ人間とは思えない細さでしたね。 元素材がいいのはもちろんですけど、 あの体型はやっぱりダイエットしてるんだろうなぁ…。 さてさて、モデル界のトップレベルが集ま・・・

ミシェル・ロドリゲスの体重、身長を教えてあげよう

過酷な原始的な状況にもしなったら。 真っ先に淘汰されそうなケイです。こんにちは。 軟弱なんで拾い食いもできない^^;。 ミシェル・ロドリゲスなんて、 どんな事態が起きても対処して生き抜きそうです。 ワイルドだろぉ(笑)な・・・

リヴ・タイラーのダイエット、美容法ってどんなの?

俳優さんでも芸術系小品と、 エンタメ大作で出演するメンバーが違いますよね。 こんにちは、ケイです。 リヴ・タイラーなんて、 あきらかに大作が多い気がする。 映画「ロード・オブ・リング」。 エアロスミスのスティーヴン・タイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ