「つぶやき」の記事一覧(1 / 15ページ)です | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「つぶやき」の記事一覧

偽の空腹感と戦うのだ!

今日も小腹がすいたという感覚に騙されて、 お菓子を口にしてしまった、ケイです。 ダイエットの天敵はこの「間食」なのですが、 不思議なことに食事を摂った後にもなぜかお腹が空いている という感覚がある時があります。 これは実・・・

ダイエットのお休み日

買い物に行く時に、甘い物を買おうとすると罪悪感を 感じるようになった、ケイです。 ヤバい傾向ではありますよね。 ダイエットを続けていると、時にこうした気分に なる時があります。 例えばお菓子を買おうと思って手が止まったり・・・

筋肉っていろんなところに大切だよね

ストレッチで体を伸ばすと、ゴキゴキ言い出した、ケイです。 動かないと体ってスムースには動けません。 筋肉も使わないと減る一方になるんですって。 学生時代とかに頑張って運動した人でも、 それを継続していなければ筋肉は減る一・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ