チョコレート・ダイエットはほんとに効果があるの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

チョコレート・ダイエットはほんとに効果があるの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ダイエットしていてもやめられないものー!チョコレート!
のケイです。こんにちは。

朝はメイジの板チョコとマカダミアナッツを
コーヒーでいただくのが、最高の幸せ。

これやめたら、ちょっとは痩せるかなと思っていたら、
なんとチョコレートダイエットってあるんですね。
なんか、矛盾した響き^^;。

しかも、楠田枝里子さんが本まで出されているとな!?
「チョコレート・ダイエット」そのものずばりのタイトル。

51QE43D7MBL__SS500_

ほんとだ。

といっても、チョコだけ食べて痩せるなんてことはないです(笑)。
基本は栄養バランスとカロリーコントロールをして、
ストレスを抑えるために食べる。

我慢しすぎると、今度はドカ食いとかしちゃいますよね。
それに、主原料のカカオはたんぱく質、アミノ酸、脂質、糖分、
炭水化物、食物繊維にマグネシウム、カルシウムと栄養が豊富。

なかでもポリフェノールが血液サラサラ効果があって、
代謝をあげてくれるんです。

減量中のイライラも防止。
アンチエイジングに嬉しい抗酸化作用も。

完璧?食物繊維が豊富ってことは、便秘にも効く。
たしかに、食べるとトイレに行きたくなります。

とはいえ、なんでも食べればいいもんじゃなくて。
ポイントがあります。まずはカカオ70%以上。

61GJtNXvnBL__AA1200_

わりにビターですね。

1日に50g程度。朝、昼、晩の食事20分前に摂取するのが効果的。
とはいっても、食べてりゃ痩せるわけではなく、
ちゃんと食事とカロリーを考えた上での+αです。

ニューヨークタイムズ誌にもとりあげられた方法だし、
眉つばってわけでもなさそうだな。

おもしろいもの発見。

2005_1

ハーバード大学とミシュランシェフ開発「ル・ウィフ」。

煙草を味わうみたいにして、スプレーして吸うらしい。
オーガニックで1kcal以下。

ここまですることはないと思いますが^^;。
こうなるとカカオの効能はないかも。

やっぱ、これが一番好き!

頑張った人は甘えていいんだよ~^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ