「美女の血液型BOOK」て、どうなの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「美女の血液型BOOK」て、どうなの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

仲良くなった同僚にふと「私、B型とは気が合わないんだよね」
と言われて、固まったケイです。こんにちは。

こういう性格判断をするのは日本人だけで、
科学的根拠はなにもないっていいますけど。

ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントの、
エリカ・アンギャルさんが「美女の血液型BOOK」って
本を出されていますね。

BloodTypeBook

ご本人も綺麗!

理屈としては人類の血液型が現れたのには時間差があって、
体質が違うはず。実際に消化酵素や脳への伝達システムに
違いがあるという、研究結果もあるのだそう。

で、それに合わせた食事や、ライフスタイルをすれば
健康的になるってこと。

海外では医者も推奨している健康法らしい。
なるほど、性格というよりも体質に着目ってわけね。

最近、アメリカのセレブの間で、血液型ダイエットを
やっている話をよく聞くし、流行っているみたいです。

アンジェリーナ・ジョリーやグウィネス・バルトロウも
やっているんだって。

9269ad7a0bbe794f703a897992d99e6f

最近、乳房切除で話題のアンジェリーナ。

具体的にはまず、A型は農耕民族が出現したころに発生したとか。

だから植物性のものがよい。たんぱく質は魚類や豆類から。
玄米やそばもいい。肉や乳製品は控えること。

日本人に多いだけあるな。和食を食べればいいじゃん。

で、私と同じくB型は、遊牧民から派生だって(笑)。

高い免疫力と消化力があるから、なんでもこい!
脂ののったサーモンに赤身の肉、乳製品。

濃い緑の葉野菜や動物性たんぱく質、緑茶で痩せる!
そのかわり鶏肉はだめ。好きだけど。

O型は狩猟民族。

なので肉食!胃酸の分泌も多い。
逆に動物性たんぱく質が足りないとお腹がすき、
炭水化物を摂って太るらしいから注意。野菜も取り入れて。

AB型は複雑で解明されていないことも多いけど、
基本はAとBの複合でバランスよく。
合わない食べ物はB寄りです。

最後にエリカ・アンギャルさんの自宅パーティの模様を。

日本語うまい!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ