マリサ・ミラーのスタイルキープ方法とはどんな感じ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

マリサ・ミラーのスタイルキープ方法とはどんな感じ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

夏が似合わないと言われて、スキューバダイビングの免許を
とりにいった、ケイです。こんばんは。

ほっとけ。
ま、免許をとった後、一度潜っただけになりましたがね。

スーパーモデルの人って水着が定番ですけど、
さわやかにマリンスポーツ!ってイメージないですよね。
サーフボードにマリサ・ミラーモデルってのを見つけて、びっくりした。

stsuprfmm2

これこれ。

マリサっていえば「ヴィクトリアズ・シークレット」の
エンジェルのひとり。
てか、みんなこのブランドに吸い込まれていくな(笑)。

綺麗なお姉ちゃんって感じで、女でもどきっとするんですが。
それもそのはず。

男性誌の「FHM」から「世界で最もセクシーな女性」って
称号が贈られたんだとか。
しかも、彼女がでたCMがセクシー過ぎて放送禁止になったほど。

そんな彼女ですが、体はすごく健康的な感じ。

MarisaMiller01

腹筋がすご!かっこいいなあ。

身長が173cmで体重が50kg。意外と背が高くない。
体重も現実的だし、やっぱ、筋肉質なんだな。

彼女のスタイルキープ術としては、マリンスポーツを
やっているのが大きそう。パドルボードが得意とか。

食生活もバランスのとれた健康的な食事っていうから、
安心できるなあ。

ただし、5日間同じものを食べ続けないというルールは、
オリジナルな感じ。栄養が偏ったらいけないってことかな。

娯楽の時は、ストレスをためないように、多少、
ダイエットに悪そうなものも食べるとか。
その辺も見た目と違ってほんと健全。

もともと性格が男っぽくて男友達とスポーツするのが、
好きってタイプらしい。

baflo_HWFA057003

素人は思えないバッティング!

ファッションにも興味がなかったんだって。意外!
ハーレー・ダヴィットソンやNFLのスポークスモデルも
やっていたってのは、そういうことかもね。

女性人気もあるのもわかるな。
とはいっても、セクシーな方がやっぱ、いいな。

ということで、お色気マリサを!

うわお。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ