ジョーダン・ダンのダイエット、体型維持法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ジョーダン・ダンのダイエット、体型維持法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

逃げちゃだめだ……逃げちゃだめだ、
ダイエットから!

薄着の季節になるとうつむいて呟きたくなる、
ケイです。こんにちは。

エヴァンゲリオンのシンジの有名なセリフですが。
いろいろ応用できますね(笑)。

そういえば、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーで
ジョーダン・ダンがエヴァの綾波レイ着用のプラグスーツ
そっくりの衣装を着て登場したのが、話題になりましたよね。

これが、ジョーダン。

1159

ちなみにこっちが元ネタ。

news154143_pho01

こりゃ、パクリだわ^^;。

制作側のガイナックスはネットで知ったらしい。
エンジェルがテーマのショーだったということもあって、
「使徒」=エンジェルってことみたい。

でも、このコスチュームがここまではまるって、すごいわー。
彼女、ナオミ・キャンベルの再来って言われているモデルさん
ですけど、発言も似てる。

つまり「ダイエットなんてしない」ってこと。
食事プランも立てないんだって。

ナオミがそうはいいながら、努力しているように、
なにかやってんじゃないの?と思わずにはいられないけど、
なにもしないで体型維持できるのか。

ま、まだ若いんで、太りにくいのかもしれないけども。
「なんでも食べることができるし、太らない幸運な人間のひとり」
ってご自分でも言ってる。

うらやましー。

ジャスティン・ビーバーも口説いたらしいけど
「イキな口説き文句じゃなかった」って言われてるよ(笑)。

j1

ヘーイ、君ってすごくキュートだね。みたいな?(笑)。

身長は178cmとこれもナオミと同じくらい。
体重を公表していないのも同じ(笑)。でも彼女はもっと細いな。

可愛くてまだあどけない感じですが、すでに3歳の男の子を
育てているシングルマザー。

しかも鎌状赤血球症って病気を持っている子なんだって。
苦労してるんだなあ。太る暇もないか。

でも、最近、オンラインの料理番組を始めたみたい。
超キュートなジョーダンをこちらで!

試食で太んないでね。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ