ナオミ・キャンベルは今までダイエットしたことないってホント? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ナオミ・キャンベルは今までダイエットしたことないってホント?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

「ナオミよ」のCMって若い方は知らないかな^^;。
スーパーモデルといったらナオミ・キャンベルという
アラフォーのケイです。こんにちは。

あのTBCのCMインパクトあったわー。

彼女は私と同世代。
ってことはいつの間にか、43歳に!びっくりするなあ。
意外と見た目、かわっていない気もする。

roverto_8

おお、かっこいー!女豹(笑)。

これ、去年のロベルト・カヴァリのキャンペーンなんですが、
いまだ第一線で活躍しているってのがすごい。

しかも最近「今までダイエットしたことない」発言が
話題になっているけどホントかな?

ピープル誌の取材で言ってたことらしいんだけど
「体重とか年齢のことはほんとにわからない。体重について時間を
遣ったこともない。食べることは喜びに満ちたもの」だって。

ま、たしかに若い子はどんどん出てくるし、
雑誌のカバーなんかは女優とかモデルではない人も採用されるしで、
競争の激しい時代。

このなかで生き残ろうと思ったら、これぞってチャームがないとダメ。

彼女、身長が177cmと昔は高いなあと思っていたけど、
いまや180cmクラスは当たり前だもんな。

体重は公表されていないけど、筋肉質だからわりにある気がする。

naomi-campbell-092110-4

他の人と並ぶと、筋肉しっかり。
けど、気にしてないという割に、公表してないのか(笑)。

そういえば、モデル発掘番組「The Face」に出演するにあたって、
努力をしたとも言ってるしな。

卵とフルーツばかりたべているとか、健康的な食生活を送っているとか。
やってんじゃん、ダイエット。と突っ込みたくなる^^;。

テレビでは太く見えるからワンサイズ細くいるように律しているって、
これダイエットとちゃうんかい(笑)。

女優の「お肌の手入れはなにもしていません」と同じで
信じてはいけない。

ま、素人に負けてはいかんという、気の強さと根性が
長く第一線にいる秘訣かも。

最後に「ナオミよ」をどうぞ!

今見ても、おもしろい。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ