ココ・ロシャのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ココ・ロシャのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

初めてのプリクラは、スタンプでした。
ケイです、こんばんは。

もうすでに大人だったので、普通に撮るのははずかしくて。
スタンプが手軽にできちゃうというのを、やってみた。

押すと、自分が増殖。もっと恥ずかしかった^^;。
最近のプリクラは進化しまくって、デカ目機能だのついてわけわからん。

修正なんて昔はつつましく言っていましたが、いまや加工ですね。
最近、ELLEのブラジル版で、ココ・ロシャが
フォトショップをかけられて怒っていましたね。

original-1335413957

おお、色っぽい。

なんか、素肌にタトゥぽい装飾がほどこされているように見えますが。
ほんとはシースルーの衣装なんだって。

そんなに問題だろうかって思ったけども、
彼女自身のポリシーとして、フルヌードおよび一部ヌードには
ならないってのがあって。

そりゃ「約束と違う」って感じ。
どうも彼女は敬虔な「エホバの証人」らしいんですね。

宗教上の問題がからむとこれは大問題。
ランジェリーとか水着にもならないとか。
そんな制約があったらモデルという職業は大変だろうなあ。

しかも「今年の流行は拒食症だから、そんな風に見えるように
なってくれ」って言われたことがあるとか。
ひええ。

彼女は身長178cmで58kgってデータがありましたが。
意外と体重があるのはアイリッシュダンスをやっていて、
筋肉質なのかな?

20091228_04

アイリッシュダンスって、こういうの?

と思ったら、5年前のデータでは48kg!そりゃ、拒食症だよ。
ひどいときは空腹のうえ、利尿剤を飲んでたって。

ココのダイエット方法は、とにかくシリアルを食べる!

朝食に食べて、1時間後にまた1皿。
昼食はサラダかサンドイッチ。ようやく夕食はたっぷり食べる。
21時ころにまたシリアル。

可憐な妖精みたいな容姿は、小鳥の食事みたいな努力から
きてるのかと思うと、痛々しいな。

こういうの聴くと、綺麗な世界じゃないんだなって思うわー。

最後に超キュートな、ロンシャンのCMを。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ