カロリナ・クルコヴァのスタイルキープ術とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

カロリナ・クルコヴァのスタイルキープ術とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

縦長が美人へそ、といいますけども。
たるんだ腹って横長になるんですよね^^;。

最近、腹筋をがんばっている、ケイです。こんにちは。

ゴマがない人がいるとか、とったらいけないとかありますが。
トップモデルのカロリナ・クルコヴァっておへそ自体がない!
という珍しいモデルさんですよね。

しかも、下着ブランドの「ヴィクトリアズ・シークレット」の
エンジェル(専属)を2005年から2008年までやっていました。
どうやっても見せる機会が多い。

nobellybutton-model

おお、ほんとにない。

カタログや水着写真で修正されることもあるんですが。
幼児期に手術をうけたせいらしいですけど、ある意味、
チャームポイントですね。

ま、そんなこと気にならないくらいプロポーションが
抜群なんですけども。身長が180.5cm!体重は52kgって、細い。

てか、背が高!10代のころはからかわれていたせいで、
コンプレックスだったそうですが。

The New York State Armory

からかった人、出てこい!

そんな彼女のゴージャスなスタイルキープする方法は
知りたいですよね。

有名なのが朝、起きぬけに野菜ジュースにプロテインと
グルタミンの粉末を混ぜるってもの。

おお、まるでアスリートのようだ。
筋トレするなら、この2つは欠かせませんね。

ちなみにグルタミンはアミノ酸の一種。筋肉を鍛えると、
これが不足するので補うのは大事なんです。

で、それを飲んで2時間後に、ゆで卵を2個食べる。
それから2~3時間後にナッツ類を10粒。

で、焼き魚と野菜中心の食事生活なんだとか。ボクサーみたい^^;。
時間差で食べる量まで決まっているのが、すごいな。

一時期、太ったって言われていました。

kurk1_convert_20080626103456

うーん。たしかに。

でも、これくらいなら、問題ない気もするあたり、
いや、スーパーモデルは大変。

実は甲状腺機能低下症って病気を抱えていて、増えたのだと
公表されていました。出産もされて、そんな中の体重管理って
壮絶なんだろうな。

まさにエンジェル、カロリナのステージをどうぞ!

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ