ミランダカーのダイエット方法というか、スタイル維持法って? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ミランダカーのダイエット方法というか、スタイル維持法って?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ここ数年、スタイル抜群だけどベビーフェイスってタレント、
多くないですか?こんにちは、ケイです。

昔は芸能人って小柄で細いイメージがあったけど、
最近はみんな背が高くてかっこいいのに、顔がかわいい^^。

海外ではミランダ・カーが代表選手。
トップモデルでスタイルが人間離れ(笑)しているのは
当然だけど、むっちゃラブリー。

i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201211%252F06%252F72%252Fb0289172_1965592

出産後もこのスタイルを保っているって、すごい。
ちなみに身長175cmで体重は公表されていないみたいですが
55kgとも言われています。

細いけどガリガリって感じでもないですね。
健康的なダイエット方法を試しているようです。

まずは1年に2回はデトックス。

これは体内に毒素をためるといわれている食材を、2~4週間ほど
とらないとか。小麦などのグルテン製品や赤肉、アルコール、
糖分、乳製品、コーヒーなどがそれにあたるんだそう。

ちゃんと期間を区切っているのがバランスいいなあ。
ダイエットはもちろん、疲れや睡眠不足、情緒不安定なんかも
取り除けるんだとか。

すっぴんもきれいなわけだ。

16657583

すっぴん。

それからプロバイオティクス製品を摂る。
これは発酵食品に多いのかな。
ヨーグルト、チーズ、納豆、味噌、醤油など。

飲み物は緑茶。それに生姜スライス。
意外と日本食が多いのに驚いた。

夜は12時までには寝るとか、寝る3時間前には食べないとか。
基本に忠実。健康的で無理のないメンテナンスですね。

ま、ときおり3日間、ジュースだけという集中期間も
つくるそうですが、普段は過激なことはしていません。

さすが、プロのモデル!と思いきや。
「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデルを
引退するってニュースに驚きました。

子供がいるので長期の契約は難しいとのこと。

miranda-kerr1_121128_2

てか、このヒール!

優先順位をきっちりつけて、しっかりしてるなあ。
こりゃ、オーランド・ブルームもめろめろですわ。

I loveたこやきって(笑)そっち?
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ