カラオケはダイエット効果ありそうだよ♪ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

カラオケはダイエット効果ありそうだよ♪

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

カラオケって数年に一度しか行かないケイです。
こんにちは。

下手なんで歌いたくない(笑)。
なのについ最近、久々に行くことになって、焦りました。
10年ぶりくらい。

いったい何を歌っていいものやらと思いつつ、かなり年上の方に
連れられていったので、松田聖子とか歌ってみた(笑)。

2013y05m31d_145718358

下手なのでとほほーでしたが。
でもふいに。

これってけっこう、カロリー消費するんじゃないかと思ったわけです。
そういえば、今は機種によってはカロリー表示されるのですと?
まさに、カラオケダイエットってあるんだ。

だいたいどのくらいの消費かといえば、1曲あたり10kcalから20kcal。
あんまり大したことはないな。

でも10曲歌えば100kcal。
と思えば、意外とあるかも。

1曲で5分のウォーキング相当らしいですよ。
10曲で50分?と思えば、すごい。

まあ、ただ、へろーと歌っててもあんまりエネルギーをつかわないので、
それなりにコツもあるみたいです。

まずは立って歌う。
膝を少し曲げるのもよし。

踊る、のはいきなりハードルが高いので、ステップを踏む。

それも恥ずかしければ、座ってリズムに合わせながら腕を
大きく振るってのもありですね。

よく歌手の方がやってる感じで。
あとは腹筋を使って全力で歌う。

はずかしがらずに!セレクトとしては、アップテンポもいいですが、
意外と長めのバラードがいいみたい。

これはうまくないと辛いな。

DAMカラオケにダイエットの特集が組まれていたのにも驚いた。
激しく燃焼の曲とかあるんですね。

布袋寅泰の「スリル」とか、ブルーハーツの「リンダリンダ」とか、わかる。

2013y05m31d_145929104

女性なら浜崎あゆみの「evolution」に私の世代はレベッカの
「フレンズ」とか乗れるな。

踊りながら歌うのもいい感じ。

しっとりいくなら平井堅の「瞳を閉じて」に女性なら
MISIAの「Everything」だな。

楽しくダイエットって最高!ただし、飲食を選ばないと、台無しです。

それでは、最後にMISIAの「Everything」動画でもどうぞ♪

■MISIA – Everything

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ