天海祐希さん、痩せているのに心筋梗塞ってどういうこと? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

天海祐希さん、痩せているのに心筋梗塞ってどういうこと?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

この前、生まれて初めて宝塚の舞台を見ました。
きらびやかさに圧倒!ちょっと、はまりそうな予感のケイです。
こんばんは。

天海祐希さんが心筋梗塞で舞台降板された話には、驚きました。
だって、心筋梗塞ってむしろ太めの人がなるものだと思ってた。

天海さん、痩せすぎくらいですよ?身長172cmで48kgだって。

2013y05m30d_214215190

と思ったら、某週刊誌に糖質制限ダイエットをやっていたなんて記事がありました。
が、これはどうも、彼女がやっていたというわけではないようです。

まぎらわしいな。

けれども健康への気遣いはかなりのもののよう。
基本は粗食。

納豆としじみ汁だけですませるってこともあるみたい。

そうはいっても、食べたいものを食べたいときに食べたいだけという
スタンスではあるようです。

撮影中はさすがに、不規則になるので現場に納豆やサラダを
持っていくらしいですよ。

普段は野菜中心に。

2013y05m30d_2145044462013y05m30d_214718123
(宝塚時代の天海さんって、さかなくんに似てるね♪)

もずくやメカブ、根昆布などの海藻好き。
冷たいお茶ににがりを数滴たらして飲む。

鮭も美容によいというので食べる。
ぬか漬けもつけているようだし、完璧な食生活。

でも、疲れたら焼き肉も。

ストレッチも毎日、朝とお風呂上りにして、休みの日には散歩。
どこにも病気のリスクなんてないじゃん!じゃあ、心筋梗塞ってなにが
原因なんだろ。

心臓には冠動脈ってのが走っていて、その血液の通り道が血栓で
塞がれたりして、心筋が壊死する病気とか。

怖っ。
だから早期発見治療が大事。

でも、血栓ってコレステロール値が高い人ができるんじゃ?

まずは原因にストレス、高血圧、肥満、喫煙、加齢、運動不足、
コレステロール値が高いなどがあげられるんであながち間違ってはいない。

ストレスはあっただろうな。

でも実はコレステロール値が低いと血管壁に脂質が少なくてダメージを
受けることもあるんだそう。

肥満でなくても起こる病気なんですね。
ひとまずは退院されたようなのでほっとしました。

これを機会に養生されてほしいな。

で、天海さんといえばボスですよね。どうぞ♪

■BOSS 2 NG集

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ