炭酸水を飲むと痩せるのかな | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

炭酸水を飲むと痩せるのかな

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

20代のころ、初めてヨーロッパ旅行する前に
「水はガス抜きって言わないと、炭酸水が出てくるよ」って
アドバイスされました。

昔は砂糖の入っていないソーダって!?って驚いた
ケイです。こんにちは。
なんか、いまでは普通に売っているあたり、隔世の感^^;。

そろそろ、冷えたペリエとか飲みたくなる季節。
これがダイエットに効果があるっていいますね。

img60446437

モデルや芸能人も飲んでいるって話をよく聞きますが。
水をたくさん飲むとかそういう感じ?と思ったら、
まったく違うみたいです。

炭酸水に入っているガスの主成分は二酸化炭素。
これが血中に流れると、酸素不足だと体が認識して血流を
よくしてくれるんだそうです。

つまり、走っているときと同じ状態になって、
エネルギー消費するわけです。

しかも運動すると疲れますが、この原因物質である乳酸を
効率よく流してもくれる。
運動後にもいいですが、苦手な人にもよいな(笑)。

そういや、入浴剤にもありますね。

soukai_4947990112312

疲れがとれそう。

飲んだらお腹いっぱいになった経験がある人も多いと思うんですが、
胃がふくらんで食欲を抑制する効果もあるんですね。

ただ、これはタイミングとか量で、逆に増進しちゃうことがあるんで
注意が必要。100ml程度だと逆に胃の蠕動運動が激しくなります。

これだと増進パターンなんですけど、朝、コップ半分程度だったら
腸も蠕動するので便秘にはよいですね。
この場合、冷えたものがお勧め。

んで、ダイエットに使うのなら、食前にぬるめのを500ml程度。
食べながらでもOK。ただし、一気にたくさんはNG。
1日3~5回に分けて飲みましょう。

わずかに酸性なので、毎日大量摂取すると、逆に新陳代謝が落ちて
疲れやすくなるんですね。

飲むだけでなく洗顔に使うと、老廃物を落としてくれるとか!
いまや注文するなら「ガス入りで」。

自分でもできますよん。動画で作り方をどうぞ。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ