ギムネマ茶を飲んだことがありますよ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ギムネマ茶を飲んだことがありますよ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

鍋奉行とかよく、いいますが。
基本仕切るのが苦手な私でも、お茶に関しては奉行です。

こんにちは、ケイです。

料理は自分が下手なんで、文句は言わないんですけどね。
お茶がまずいとちゃぶ台をひっくり返すかもしれません(笑)。

10_cf838f2ec9c27da2457bbe5f4f6fb97b

ということで、ダイエット茶が話題になると、
まず飛びつくんですね。これ、昔っからで。

減肥茶が登場したときに、真っ先に試しました。
1990年代に輸入されたっていうから、たぶん、
かなり早い段階だったのかも。

これは普通は単一成分のものではなく、数種類ブレンドしたもの。
どくだみ、スギナ、プーアル、高麗人参、ギムネマシルベスタ。

私が飲んだのは「ギムネマ茶」とあったから、このギムネマシルベスタという
ハーブをつかったものだったのだと思われます。
フルネームはマッチョな某俳優みたいですね。

41Cn323RdsL

某俳優(笑)。シルベスター・スタローン。

あまり、ブレンドしてないものだった気がする。
結果、効果があったかっていうと、じつはこれを飲んで
貧血みたいになっちゃったんですね。

どうも血糖値が下がったせいだと、今なら推測できるんですが。
効能が血糖値の上昇を抑えるってありますから、これのせいかな。
糖尿病に効果があるらしいし。

たぶん、食事の前とか最中とかに飲めばよかったんでしょうけど、
知らないもんだから、普通にがんがん水がわり。

ymt-089

飲んだあとは甘いものが、甘みを感じなくなるっていうから、
そういう使い方をすればよかったんだな。

中国では「砂糖を壊すお茶」っていわれているんだとか。
昔からよく知られているんですね。

そういうわけで、ちょっと怖くなってやめちゃった。
正しく飲めば、虫歯予防になるとか、便秘も解消してくれる
とかよさそうなんですよね。

いまはいろんなブレンドされているものも出ているんで、
味も好みが選べるし、試して体に合ったものを飲めばいいんだろうな。

人気のカロリミットにもギムネマ酸が入っています。

いっぱい食べる君が好き~!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ