道端アンジェリカは激やせしたのかな?まさか拒食症かあ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

道端アンジェリカは激やせしたのかな?まさか拒食症かあ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ここ1年ちょいで地道に2kg減りましたが。
まだまだ、痩せるぞ!のケイです。

こんにちは。
こ、これはまさかの、もっと痩せたいの病気に向かっている?
わけがないのは、体重が証明していますが^^;。

ただでさえ細いモデルさんが減量すると、まずいのかも。
道端アンジェリカさんが激やせしたんじゃないかって、
もちきりですね。たぶん、この画像のせいだな。

image2

「オズの魔法使い」の前日談である「オズはじまりの戦い」の
公開記念の魔女ファッションショー。
あき竹城さんと並ぶと、たしかに脚が棒きれのよう。

身長が174cm。
体重は非公開になっていますが、52kgってデータもありますね。

でも、あの写真では50kgもなさそうに見える。
お姉さんのジェシカさんなら、まだ納得するんだけど。

拒食症なんじゃないかって噂もありますね。
彼女はダイエット意識が強いですけど、それはお姉さんたちと同じ。

走ったり、ジムに通ったり、食事に気をつけたり。
ダイエット商品のプロデュースもされていますよね。

item_1000016431_2

酵素ゼリー。

無理な食事制限をしない!って言っていたから、
健康的な人かと思っていました。

腹筋300回やるのは、やりすぎか?もともと運動嫌いだったのに
10km以上のランニングが習慣になったみたいだし。

けっこう、無理しちゃうタイプなのかも。

本人は自分の体と向き合うようになって「がんばんなきゃって、
焦りがなくなってきた」なんて言ってるけど、
逆にそう思っているってことだな。

拒食症は完璧主義な人がなりやすいっていいますし。
お姉さんふたりとも綺麗だから、プレッシャーだよな。

三姉妹並べてみました。

540

やはり、アンジェリカさんが一番、細いかなあ。
しかし、ゴージャスなショットだ(笑)。

ネットでもぽっきりいきそう、とか不健康に見えるとか言われてます。

最後にこちらも話題の、BanのCM。キンタローさんと並んだ動画も。

http://youtu.be/FYSs2eyQ83Q

な、なんか遠近感が(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ