道端ジェシカはいつもスタイルいいね、で体重はどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

道端ジェシカはいつもスタイルいいね、で体重はどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、ジョギングが流行っているようで。フルマラソンに挑戦する
知り合いが多い。長距離が苦手な私には信じられん^^;。

こんにちは、ケイです。
ホノルルマラソンに毎年行っている人もいる。すごー。

芸能人もマラソンに挑戦する方が多いですよね。
道端ジェシカさんも昨年、完走されてました。

そういや彼女、さすがのプロポーションですけども、
健康的なスリムさなんですよね。

2013y01m22d_145654453

う、美しい。

身長が173cmで体重が52kg。

50超えているとはいえ、背が高いから細い。
けど、がりがり感がないです。

食事制限系ではないとみた!やはり、運動をされているみたいですね。

朝はしっかり走るそうです。
休みの日なら午後にはジムに行ったり。泳いだりもするみたい。
もともと運動するのが好きなんですね。

食べ物にかんしては、トレーニングする前はなるべく
炭水化物をとるんだそうです。

で、運動後は高たんぱくな豆乳やチキンを。体をしめたいときには
朝だけ炭水化物を抜くんだって。考えているなー。

やはり、F1レーサーのジェンソン・バトンと
つきあっていたからだろうかなんて、下世話?^^;。

20090915-button-03

破局したのは遠距離恋愛ですれ違ったから、って言われていましたね。
彼の父親からも「結婚にふさわしい」なんて言われていたのにねえ。
玉の輿をもったいない。

後藤久美子さんみたいな感じになるのかと思ってたけど。
やっぱ、外国人はセクシーなオリエンタル美人好きだなあ(笑)。

ラブラブのときはふたりで皇居周辺をジョギングしてた
とかって話もあったから、トレーニング方法とか聞いてそう。

彼女のダイエット法で面白いのが血液型によって
合う合わない食べ物があるから、それを気をつけるってもの。
合えばどれだけ食べても太らないんだって。おもしろいな。

では、道端三姉妹そろったところを、動画でどうぞ!

並ぶと迫力ある^^;。美人三姉妹のビールのラッパ飲み(笑)。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ