矢野未希子のスタイルキープ方法って? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

矢野未希子のスタイルキープ方法って?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昨夜見た夢が、走っているのになかなか前に進まない
ってものでしたが。

「ロンドンハーツ」の「芸人スポーツテスト」を思い出した。
淳が前に進まない走り、あれです^^;。
こんにちは、ケイです。

そういや、「MORE」とかでモデルをされている矢野未希子さんと
淳って、付き合っていたんですよね。
別れた後、即効、彼女が結婚したのには驚きましたが。

しかし、モデルさんだけあってほんと細い!
身長が165cmで体重43kg。さすがです。

img1c7a1a36zik7zj

プロフェッショナルですから、スタイルをキープするのに
どんなことをやっているのかと気になりますよね。

まずはグリーンスムージーを飲んでいるようです。
芸能人の間でも、まだまだ流行っていますね。
週5日は飲むんだとか。

レシピはチンゲン菜、ほうれん草、バナナ、りんご、梨、アサイー、
いちご、生姜、レモンと9種類もの野菜や果物をミキサーにかける。

チンゲン菜とか水菜は癖がなくて飲みやすいらしい。
生姜も入れるんですね。代謝がよくなりそう。
あと炭酸水を飲むってのも。

いいと言われるものは積極的にとりいれていますね。
もちろん、運動も。

ジムに週1~2回通って1時間半トレーニング、
30分ストレッチのメニューを。マシーンやバランスボールも。
岩盤浴ヨガもやっているようですよ。

有酸素運動に筋トレ、代謝アップと基本はおさえていますね。
とはいえ、本格的なダイエットは2010年からっていいますから、
元がいいんですけどね。肌もきれい。

すっぴん画像が本人のブログに載っていましたので、そちらを。

t02200262_0480057112504026340

(矢野未希子オフィシャルブログより/Ameba)
ほんと、元がいいんだな。

手入れは保湿とマッサージはしっかりされてます。
オイルを塗ってリンパを強めにマッサージ。

参考にはなるけど、同じにはならない^^;。

最後に「nonno」卒業の時のみっこをどうぞ。

かわいいな。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ