紗栄子は細いけど体重ってどれぐらい?スタイルキープ術は? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

紗栄子は細いけど体重ってどれぐらい?スタイルキープ術は?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近のプリクラってすごいんですね。
知ってる子の顔が別人。
デカ目機能があるって知らなかった^^;。

こんにちは、ケイです。
まあ、普通にしていても、つけまつげとかメイクで
デカ目になっていますけど。オフした顔ってどんなだろ。

紗栄子が整形疑惑って言われていますね。
どこまでメイクかほんと、わかんないです。

chanpic_2406_730

メイク?いじってる?

いまの感じになる前がけっこう、清楚系でわりに地味だったので、
よけいにそう言われているのだとは思いますけども。

でも、インパクトはないですが、充分きれいですよね。
ダルビッシュを射止めるだけあると思います。

20080624205027

普通にかわいいですよね。

それに細いな~。身長はわりに小柄で157cm。
体重は本人が明かしているところでは41kg!軽い。

お子さんがふたりもいる体型とは思えません。
とはいえ、産後15kgも増えたことがあるみたいです。

そのときは離婚していなかったので、ダルビッシュ有の作った
メニューをこなすという贅沢トレーニング。

263_1777

ダルビッシュ有。離婚しても大活躍。

有酸素運動と筋トレをちゃんとやったみたいですね。
無理のない感じで数カ月でもとのスレンダーに。

普段からもスタイルキープに気を使っているみたい。
太ったかなってときには「プチシェイク」で
1食置き換えダイエットを取り入れているよう。

飲み物は常温の水かお茶。ジャンクフードは食べない。
酵素や青汁を飲んだり。朝起きた時、夜寝る前に腹筋。

カーヴィダンスにヒップホップと、メンテナンスしていますね。
子供を抱っこしてスクワットってのが、子持ちならでは(笑)。

ついこの前、ファッションスナップBOOKを出されましたよね。
「Saeko Snap!」での表紙はランジェリー姿。
普段のメンテが活きています。

私服も公開!雑誌についてインタビューの入った映像を、どうぞ。

ほとんど、チュートリアルの徳井さんの噂についてですね(笑)。
ま、そっちも気になりますけど。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ