「前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット」は気になるね、で効果あるのかなあ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット」は気になるね、で効果あるのかなあ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

だいたい肩こりってごまかしていますが。
ほんとは首から背中が痛いことが多いんですよね。

こんばんは、ケイです。

いろんなエクササイズを見ていると、肩甲骨を動かすものが多い。
このあたりには褐色脂肪細胞っていって、脂肪を燃焼しやすくする
ものがあるらしいんで重要な箇所らしいです。

そのなかでもいま話題なのが「前島式肩甲骨ウキウキダイエット」。
なんか楽しそうだな^^。

2013y05m27d_211656559

これを提唱しているのが前島敏也さんというヨガとダイエットの整体院
「ニューエイジ」の代表の方。

もともとここを訪れる方から痩せられなくて悩んでいるって話を、
たくさん聞かれたとか。

健康的に理想のスタイルを手に入れて、自信をつけてほしいという
ことから10年研究をされたそうです。

食事やらトレーニングエクササイズやら、世に出回っている
○○ダイエットの理論を研究したり。

で、あるとき発見した方法が朝5分でできる方法だったとか。
しかも食事制限も運動もなし。

前島さんいわく、痩せられないのは代謝の低下と筋肉の冷えが原因だとか。
それを解消するのに肩甲骨を緩めるエクササイズが有効。

やり方は簡単。

椅子に座って背もたれに親指が背もたれの前にくるようにして、両手で
背もたれをつかむ→胸を起こし、肘同士をよせて、離すを繰り返す。

これを10回。

全身の血液の流れがよくなるって言いますが、たしかに、ぽかぽかしてきます。
もうひとつ椅子を使ったものを。

椅子のわきに立って、右膝を座面に乗せる→両手で右足のつま先を
つかむ→脚を体から離してキープ。

これを左右。

ほかにも部位別だったり、ながら体操もありますよ。
続けると引き締まって、姿勢がよくなるという効果も。

■前島式 肩甲骨体操でもどうぞ♪

口コミでも指先まであったまって、寝付きがよくなったとか。
手軽にできるんで続くのもいいみたいですね。

しかも、5歳若返るってコピーが気になる(笑)。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ