はなまるマーケットの特集「ポッコリおなか解消エクササイズ」について教えるよ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

はなまるマーケットの特集「ポッコリおなか解消エクササイズ」について教えるよ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

街中で見た自分のシルエットが飢えた子供みたいだった。
こんばんは、ケイです。

いや、胸がなくて腹だけ出ているという^^;。

これは立ち方が悪いってことでもあるんですが、それもお腹が
出る原因だったりする。

はなまるマーケットで紹介された「ポッコリお腹解消エクササイズ」
をおさらいしなくちゃ。

脂肪は動きの少ない場所に溜まるらしいんですが、案外お腹って
動かさないんですね。

はなまるじゃないけど、「ポッコリおなか解消エクササイズ」をどうぞ♪

おへそをひっこめたり、引き揚げたりして動かす方法が有効。
でもって姿勢が大事。

だらっと立っていては、あんまりお肉がなくても出て見えるので損。
おへその周辺に力を入れてしゅっと立てばスリムに。

おっと、そのままー!と保つには、腹筋がやはり必要です。
基本の鍛え方として寝たままやるものがあります。

まずは体育座りの状態から仰向けに寝転がる。
膝は90度に曲げましょう。

そのときに腰と床に隙間をあけて→大きく息を吸う
→息を吐きつつ背中を床に押し付ける→5秒キープ。

力は抜く。
呼吸は楽に。

というのを10回ほど。
もうひとつのポイントのへそ。

上半身が前かがみにならないよう、支える力もつけられます。

椅子に浅く腰かける→手の甲を合わせて腿の間におろす
→両手を上に上げて手を開く→胸をはってもとに戻す。

これも10回繰り返し。
けっこう、すっきりします。

で、脂肪燃焼エクササイズにいきましょ。

まずは立った姿勢で両手の中指同士をひっかけて首の後ろで固定
→右足を左足の前に出す→右ひじを体にくっつけるように下げる(脇をしめる感じ)
→息を吐きながら右へウェストから体をひねる。

右足と上半身を戻す。
反対も同様に。
左右10回ずつ。

もう、いっちょ。

立った姿勢から息を吐きながら右膝を曲げて上げる
→左肘を右膝より外側に出るように近づける。

これも左右10回。

さあ、これでぺったんこになれるはず!がんばろ。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ