SKEの柴田阿弥が選抜にランクインしそうだね。で体重ってどれぐらいだろう? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

SKEの柴田阿弥が選抜にランクインしそうだね。で体重ってどれぐらいだろう?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

血液型を聞かれると、ときどきドン引きされる。
世界は4つの型の性格しかないわけじゃない!
と叫びたくなるB型のケイです。こんにちは。

「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の速報で
SKE48のチームE、柴田阿弥ちゃんが圏外からいきなり8位に
ランクインしたのが、話題になっていますね。

SKE48の選抜にも入ったことがないのに、なぜって感じですよね。
正直、私も誰?って思っちゃいましたもん^^;。

m_sibata

指原莉乃の1位もびっくりしたけど。

ちなみにSKEではW松井こと松井珠理奈が4位、松井玲奈が6位。
ま、順当ですね。

でも、なんでこんなに人気でたのって思うんですが。
どうも彼女、握手会にすっごい真剣にとりくんでいるみたいなんですね。

ファンのこともよく覚えているみたいだし、写真も撮ってくれる。
熱烈なファンが増えたら、上位に食い込めるよう投票してくれますもんね。
地道な活動が実ったってことかな。

でも、大学ではぼっちだって、噂がたちました。
ぼっち映像がこちら。

E69FB4E794B0E998BFE5BCA5E38186E381AAE9878D

なんかひとりでいるのが好きってことらしいですね。
ちょっとここらは同じB型として、共感したりして(笑)。
いや、まわりに人がいてこその、ぼっちですけど。

ま、実際はそんなことはなく。
写真に撮られるときに離れるみたい。

しかし、小柄で細い子だな。
身長が154cmで体重がなんと、36kg。
芸能人ってありえんわー^^;。

小学校からのアイドル志望だったらしいけど、高校が芸能活動禁止の
中高一貫校の金城学院。
卒業までは活動休止だったみたいですね。

卒アルとかって出ているかなって調べても、ないですね。
さすがに厳しい学校だからかな。

しかたないんで、自己紹介動画をどうぞ。

いやはや、正規メンバーになってから2年半。
むくわれましたねえ。
おかんみたいにしみじみしちゃう(笑)。

このまま上位で最終結果をむかえてほしいですね。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ