キアヌリーヴスが激太りしたね、理由はなんだろう? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

キアヌリーヴスが激太りしたね、理由はなんだろう?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

第66回のカンヌ国際映画祭で「そして父になる」が審査員賞を
授賞しましたね。

個人的には福山雅治さんの大ファンなので盛り上がっているケイです、
こんにちは。是枝監督作品も好きなんで、嬉しいな。

それにしても、セレブなスターたちが続々、カンヌに集まっていましたが。
キアヌ・リーブスがヨットからおりてくる激太り画像、衝撃でしたよ。

N0053134_l

普通にポーズまでとっていましたが、誰だかわからないよ?
二重あご、というより、あごと首の境目がない^^;。

しかも無精ひげが、冴えないおっちゃんみたい。
全身だと、まあバランスよく肉がついている感じ。

データでみると身長は186cmで76kg。
というのはベストな体型の時かな。
いまや海外サイトの情報では約101kgてのも。

ハリウッドスターが100kg超えたらあかんでしょ!

サッカー選手のメッシに似ているって言われているのが、
ちょっと笑えたけど。
いや、メッシは太っていないし、すごい選手だけれども(笑)。

17808531

メッシ。似てる?

役づくりのためかなと思えば、そうでもないらしく。
オフになるたび太って、映画があると痩せるという繰り返しのよう。

日本にきたらラーメン!って人らしいです。
太りやすい食事をしているのかも。

私的には昔、リバー・フェニックスと共演した映画
「マイ・プライベート・アイダホ」が大好きだったんで、
なんかショックだなあ。あれが22年前。

いまは48歳ということだから、年相応ともいえる?
過去には薬物依存していたってこともあるから、
その後遺症という理由も考えられるな。

オフには不摂生な生活しているということも。
ただの食べ過ぎなら、心配ないのだけど。

そうはいっても、まだ40代だし活躍してほしいですよね。
今年の後半には「忠臣蔵」のリメイク「47RONIN」や監督もした「マン・オブ・タイ・チ」の公開もあるんだから、元のイケメンに戻ってほしいものです。

かっこいいキアヌはこちらで。

そろそろ体重が戻らないお年頃だから、気をつけてね(笑)。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ