沢尻エリカは映画ヘルタースケルターのために過酷なダイエットをしたそうな | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

沢尻エリカは映画ヘルタースケルターのために過酷なダイエットをしたそうな

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

「このコース、沢尻エリカさんもやってるのでお勧めですよ」と、
チケットをエステティシャンに勧められたことがある。

「べつに……」と不機嫌にこたえてみたかった、ケイです。

「別に・・・動画」はい、どうぞ♪

あんなに細いのにエリカさまったら、どんだけ~と思っていましたが。
映画のために過酷なダイエットをしていたんですね。

岡崎京子さんの漫画を映画化した「ヘルタースケルター」は過激な
描写で話題になりました。

役のりりこは全身整形した超絶美女って設定ですから、完璧な
スタイルでないといけないですものね。

sawa1

下着姿やヌードにもなるから、ごまかせないし。
この漫画、雑誌掲載当時に読んでいて、かなり衝撃を受けましたが。

エリカさまが演じるってことでかなり、納得。

もともと細い方だと思っていましたが、エステの方が「案外、全体の
バランスからいって脚は太い方なんですよ」とおっしゃっていました。

意外。

身長は161cm。
体重は43kgとありますから細いですね。

40kgってデータもあったんですが、これは撮影の時のものなのかな。
別のものでは53kgというのもあったし、たしかにちょっとぽっちゃり気味の
ころもあったから、体重の増減があるのかも。

その撮影のときのダイエットがまた、過酷。
一日、一食しか食べないんだって!撮影の2ヶ月間、朝食のみの生活。
現場では体力を使うでしょうから、よくもったな。

発狂するシーンではかなり消耗するらしく「発狂ダイエット」とは本人談^^;。

りりこの妹役の住吉真理子さんとの会話の中で「朝はちゃんと食べるけど、
あとは食べれない」と言っています。

「痩せてるはずなんだけど、自分ではわかんない」とも。
拒食症のような状態ですね。

役上の精神不安定は、案外、リアルな状態の再現だったのかも。
プロ意識のなせるわざなのか。

まわりのスタッフのフォローもすごいのか(笑)。
とりあえず、リバウンドはしそう^^;。

最後にエリカ様がムッチムチのとき動画でもどうぞ♪

こんなケツにはなりたくないですね。

もし、これぐらいまで太ってしまったら飲むだけで5キロほど
痩せたサプリを試してみてもいいかもね。^^

ほんの1,680円で数キロ痩せるかもしれないんだったら試す価値ありかと・・・

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ