7日間ダイエット「脂肪燃焼スープ」って痩せるかな | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

7日間ダイエット「脂肪燃焼スープ」って痩せるかな

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、老齢の母があまり食べなくて痩せてきた。
心配でどうしたのか聞いたら。

入れ歯が合わなくて痛いんで食べるのが面倒だって^^;。
なんとしてでも食ってくれーと懇願中のケイです。

いやもう、そういう痩せ方はあかんでしょ。

でも、食べにくそうなんで栄養たっぷりスープなんか作ったら
どうだろうと調べていたら。

「脂肪燃焼スープ」ってのを発見。
しかも7日間でという冠つき。

どうも心臓外科手術の前に、急速に痩せないといけない人のための
プログラムだとか。

薄着になる季節、一気に痩せるのにいいんでない?基本は摂取カロリーより
消費カロリーを多くするということですね。

たまねぎ、セロリ、キャベツ、トマト、にんじん、ピーマンを切って
市販の出汁で煮るだけ。

できあがり1杯で約86kcal。

一日、何杯でも食べていいっていいますが、これならいくら飲んでも
たいしたカロリーにはならないですね。

約3リットル作っても600~700kcalくらいっていいます。
お腹いっぱいでそんなに入りそうもない。

1週間のスケジュールもあります。

一日目はスープとフルーツのみ。
二日目はスープと野菜のみ。
三日目スープ、フルーツと野菜。

四日目スープとバナナ、スキムミルク。
五日目スープと肉とトマト。
六日目スープと野菜と牛肉。
七日目玄米、野菜、フルーツジュース。

一応約束事項として、アルコール禁止。
飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、スキムミルク、100%ジュース。

揚げ物、パン、小麦粉禁止。
砂糖などの甘味料もダメ、など。

これはちょっとしたプチ断食かも。
そのせいかデトックス効果もあるようですよ。

大量の食物繊維ばかりとるわけですし。
でもそれだけに、必要なたんぱく質がほとんど摂れないところが、
断食みたいなものなんで、7日以上は続けると危険かも。

炭水化物も抜いているし。
食べ過ぎたあとのリセットメニューにはよさそうです。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ