「カイテキオリゴ」って便秘改善の効果あるの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「カイテキオリゴ」って便秘改善の効果あるの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

このところ、すっきりしない……。
もやもやをお腹のあたりにかかえています。

こんにちは、ケイです。
いや、心ではなく、お通じの話。

あんまり、便秘はしないんですけども、ここ数日、
出が悪いんですよねえ。

一応、出るけどって尾籠な話ですいません^^;。

便秘薬は癖になるともいうので、つかわずいろいろ試しています。
ヨーグルト、朝にフルーツとか、納豆もお水たっぷりもやっているのにな。

ここは話題の「カイテキオリゴ」を試すしかないかな。
乳酸菌もいいけどオリゴ糖が効くって聞きました。

2013y05m21d_154019323

どうやって使うのかなと思えば、コーヒーやヨーグルトに混ぜるんですね。
ちょっと驚いたのがお米に入れて炊くとふっくらするんだとか。

糖っていうくらいだから、甘いんじゃないかなと思いましたが、
砂糖の4分の1くらいらしい。

料理にも入れてよさそう。

乳酸菌が便秘にはいいっていいますが、これの餌がオリゴ糖。
だから増えたとしても一緒にとらないと活発な活動をしてくれない
らしいんです。

腸にまで届く!ってよくCMでも聴きますけども、生きて届いたうえ、
餌をあたえて元気にするのが大事。

これは胃酸でも死滅しないらしいんで、効果がありそう。

スーパーでも売られているんで、なんでもいいんじゃない?って
思ったんですが、市販されているものは甘味料として売られているものがほとんど。

30%くらいしか含まれていなかったりするんだって。

カイテキオリゴは100%の高純度で入っているんで、
便秘改善ならこっちですね。

EOS理論ってのがあって、複数のオリゴ糖を組み合わせて
いるらしいんですが。

これの何がいいかっていえば、お腹のなかの善玉菌は30種類以上いて、
それぞれ餌としての相性があるとか。

複数だからまんべんなくフォローできるってわけ。
北海道のてん菜からの天然抽出だから安全な感じもいいな。

なんにでも入れてこんどこそすっきりして、
おなかぽっこりもなおさないと。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ