トリンドル玲奈が激太り?引退?真相はどうなんだろう | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

トリンドル玲奈が激太り?引退?真相はどうなんだろう

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

西洋系の血が入っていると太るんじゃないかってのは、
つい思ってしまいがちですが。

実際にはどうなんだろう。
こんにちは、ケイです。

そうはいっても若いころは細くてスタイル抜群!
な人が多いけども。

脚の長さは日本人も変わったとはいえ、やっぱ違う。
トリンドル玲奈ちゃんも、脚ながーい。

股下87cmだって!オーストリア人の父と日本人の母のハーフらしいです。
ソフトバンクのCMの鳥取タダが印象強いなあ。

2013y05m20d_185409799

でも、激太りしたって話で、驚きました。

どうも、「E hyphen(イーハイフン)」のコマーシャルの映像が、
太ってみえるってことでした。

■E hyphen(イーハイフン)のCM

たしかに顔がアップになったところが、二重あごに見える。
ちょっとふっくらしたかなあ。

でも、ロングで見ると脚は細いし、激太りってほどではない気もします。
ちなみに彼女の身長は168cm。

体重は公開されていないですけど、43kgって話もあります。
これだとむしろ細すぎくらい。

太らない体質だということです。
いいなあ。

まだ若いから顔がふっくらしているのは当然だし、ちょっとでも
太ると顔に出やすいタイプかも。

それにしても引退説が出たのは、さすがに驚きましたけど。
どうもこれはデマっぽいですね。

なんかAV方面に行くのではっていうことですが、ありえないでしょう。
下着メーカーのCMに出たり、ちょっと肌の露出が増えるといろいろ
言われちゃうんですね。

2013y05m20d_190500307

ずけずけモノを言うキャラなんで、嫌う人もいるのかな。

週刊誌にファンから握手を求められて「アンタなんかと握手するわけないじゃん!」
と突っぱねたっていう噂もあったりして。

これも話が盛られているような気もしますが、こういうキャラだけに
あるかもって思わせるんでしょうね。

彼女は慶応に通っているみたいだし、日本語、英語、
ドイツ語としゃべれるインテリ。

雰囲気や話し方とのギャップがおもしろい。
私はわりに好きですよん。

では、最後にトリンドル玲奈ちゃんの始球式動画でもどうぞ♪

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ