ベッキーは太ったり痩せたりあまりしないみたいだけど、現在の体重ってどれぐらいだろうね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ベッキーは太ったり痩せたりあまりしないみたいだけど、現在の体重ってどれぐらいだろうね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、仕事場で外国の方と接することが多いんですが。

どうみても金髪青い目の「ガイジン」な人が流暢な日本語しゃべったり、
逆にどう見ても日本人に見えるのに、アジア系外国人だったりで混乱するー!
のケイです。こんにちは。

ハーフも多いなあ。

そういや、ベッキーもイギリス人の父と日本人の母とのハーフですよね。
てことは、太りやすそうだけど、体型が変わらない印象。

2013y05m19d_112810571

顔がふっくらとしているんで気づかなかったけど、脚なんかすらっとして綺麗。

どのくらいの体重かと思ったら、39kgってデータが出てきてびっくりした!
身長が157cmであまり高くはないにしても、それは細い。

公式ページでは公表されていないから、本当かはわからないけど、
芸能人ってすごいわ^^;。

太ったことはなさそうだけども、一時期、痩せたみたいですね。
これはご本人がブログでも「ベッキー激やせ事件」って言っていて(笑)。

2013y05m19d_112840692

ハードスケジュールが続くと、体のことを思ってやさしいごはんを
食べるのだそうです。

そうすると、すぐに痩せるんだって。
でも、量は多め。

朝はおかゆを2人前。
昼も大盛りか2人前。

しっかりした体のラインを保つために、いっぱい食べる。
てことは体質的にあまり、太らないのかな?うらやましー。

2013y05m19d_112735131
(おもしろい画像発見したなり)

でも、自分ではここまで落としちゃいけないゾーンてのを決めている
らしくて、すごい理性的。

もしかして、かなり気を遣った管理をしているのかと思ったら、
ホントにそうみたい。

まずはたっぷりと水を飲む。
納豆、とろろ、オクラなどのねばねば食材を食べる。

毎朝、1時間のウォーキング。
でもって、野菜をたっぷり。
フルーツは食前30分前に。

豆乳とか、ピクルス、生姜にミョウガ。
腹八分目。

健康生活のお手本みたい。

「元気の押し売り」って有吉にあだ名されるほどの元気っぷりは、
こんなところにあるのかもね。

それでは、ベッキーのものまね動画でもどうぞ。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ