磯山さやかは最近痩せた?太った? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

磯山さやかは最近痩せた?太った?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

痩せすぎよりぽっちゃりの方が女の子はいいよねー。
というのは男子のお決まり文句ですが。

聞きたいのは、ぽっちゃりとデブの境目ってどこなんだー!
こんばんは、ケイです。

女子がダイエットに悩むのはそのあたりもあるのではないかと。

だって、磯山さやかがドラえもんとか、肉団子とか言われて
いるんですよ?ま、たしかに胸はデカイ(笑)。

ロンドンハーツでの扱いが、すっかりデブキャラに
なっちゃいましたよね。

「うぬぼれ注意!オンナの自分番付」の企画、つい見ちゃう。

http://youtu.be/V2VgEsd0Uks

順位が下の方になるのが当然みたいな空気がありますが、
彼女、色っぽいし綺麗なのになあ。

ま、太りやすい体質なんだとは思うけど。
案外、小柄なんですよね。

身長が155cm。
体重は非公開になっている(笑)。

てことは、あまり自慢できない体重なのかも。

このくらいの身長なら45kgくらいかなって思うけど、
もっとあるのかな。

でも、一時期、コアリズムでダイエットに成功して
話題になりましたよね。

2013y05m18d_202708210

「典型的日本人体型脱出プロジェクト」。
その名も「磯山くびれ大作戦」て、まんまやな。

欧米人みたいなくびれを作る!を目標にして、なんと二の腕
・下腹部・ヒップ・太腿の四か所の痩せた合計が30cm!見事な部分痩せ。

結果が出るのが遅くてストレスだったそうですが、がんばりましたね。
そのあと「FRaU」でヌードを披露していました。

2013y05m18d_202323915

これはさすがに美しかった。
柔らかい曲線とメリハリボディは女性の理想ですね。

けどそのあとまた、ちょっと太ったかな^^;。
体型を維持するのって大変だな。

やはり、いろいろ言われるのもあるのか着痩せには気を
つかっているみたい。

トップスはなんでもインするとか、胸元はすっきりさせる。
ヒールは7cm以上。

努力されています。

最近は週間アサヒ芸能増刊での表紙に出てたな。
ウェストが絶妙に見えないけど(笑)。

まだ、ちょっとぽちゃっているのかも?十分、綺麗だけどね。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ