木下優樹菜は激やせしたことあるね、もしかして摂食障害なのかなあ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

木下優樹菜は激やせしたことあるね、もしかして摂食障害なのかなあ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

去年、職場で妊娠ラッシュ。
めでたいけども、退職者続出はちょい、厳しかったかも^^;。
こんにちは、ケイです。

芸能界でもおめでたが多い気がする今日このごろ。
そういえば木下優樹菜さんが昨年、ご出産されましたね。

結婚されたあとから雰囲気が柔らかくなって、幸せなのかなと
思っていましたが。

激やせしてましたね。

2013y05m17d_170417047

普通は妊娠、出産と経て、むしろ体重が増えて大変だってのを
よく耳にするけど、なんでこんなに痩せちゃったのでしょう。

携帯のアドレスデータが飛んだのでこちらに連絡くださいという
お願いするために、正座した写真。

2013y05m17d_171422230
http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/page-1155.html#main
(この激やせ画像はブログ開設のときのもの。)

極細の太ももにびっくりした。
これは、私の腕くらいしかないのでは……。

ネットでも「鶏のふくらはぎみたい」だとか「ガリガリ」「限度がある」
「老けて劣化した」というコメントが多数。

「大丈夫かな」って心配の声も。

実際に体重がどのくらいあるのか気になってプロフィールで確認したら、
身長が168cm(もしくは169cm)で体重が54kg。

でも、見た目は50kgはなさそう。

と思ったら、ブログで妊娠前は43kgであることを明かしています。
妊娠した結果15kg+で58kg。

出産後は減って50kgまで落ちたとか。

47kgまで落とす!とおっしゃっていますが、いやもう、充分だから!
と思うのは私だけでしょうか。

「拒食症かも」という摂食障害の噂もありますよね。
テレビでも「精神的に病んだ」的な発言もしていました。

仕事で求められる自分と、実際の自分とのギャップに悩んでいたとか。
ほかにも仕事やプライベートの調整がうまくいっていなかったという
話もあります。

結婚の準備も忙しい時期だったし、ユーキャンの広告キャラクターのため、
資格をとるのに1日12時間勉強していたとかって、ハードスケジュール
もあったのかも。

旦那さんがそういう彼女を支えたらしいんで、
よい状態にはあるのかな。

でも、もう痩せなくていいから(笑)。

ということで、最後に木下優樹菜ちゃんのおもしろい動画を
みつけたので見てやってください。^^

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ