森三中の村上知子はダイエット成功したことあるみたいね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

森三中の村上知子はダイエット成功したことあるみたいね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

この前、一緒にランチを食べた元職場の女の子、誰かに似てるなって
思ったら、森三中の村上知子に体型がそっくり!
こんにちは、ケイです。

身長も同じくらいかな。

村上さんのプロフィールをみたら146cmだった。
ちっちゃっ!私もチビですが、もっと小さいのかあ。

でも彼女もダイエットに成功したことありましたよね。
ドリームプレス社(TBS系)の企画でした。

2013y05m12d_134625551

結婚する直前くらいだったのかな。
その様子がドキュメンタリーとして放映されています。

方法はレコーディングダイエット。

岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」の本で
話題になりましたよね。

やり方はいたって簡単。

その日に食べた物をカロリー表を見ながら、ノートや手帳に
記録していくというもの。

2013y05m12d_134925191
   63、6kg   ⇒   54、7kg   (-8、9kg)

で、一日の総摂取カロリーを1500kcal以内にしていく。
彼女の場合は1200kcalにしていたみたいですね。

書き込むと食事の癖が見直せたり、目標摂取量を意識できるのがいいみたいです。
たくさん食べると書くのが面倒になるという話も(笑)。

ノートとペンがあればできるし、続けやすいですよね。
これで240日目で60kgあった体重が54.7kgまで落ちたらしい。

彼女は料理が得意らしいので、カロリー表を見ながら作っていたようです。

体を温める料理が代謝アップの秘訣でもあるので、キムチや生姜、
ニンニク、唐辛子の温める素材も使いつつ、スープや鍋を食べていたそう。

でも過酷な食事制限ではないですよね。

ただ、そのあと下げどまったので、はじめたのが
「ミネラル豆乳ダイエット」。

これは豆乳と野菜ジュースを朝食のかわりに飲むだけ。

朝から十分なミネラルとビタミンが摂れると、少量の食事でも
満腹感が得られるんだって。

実際、お弁当が半分も食べられなくなったっていいます。
ついには284日目に53kg台に!10ヵ月で10kgも痩せたそうですよ。

それでは、森三中と言えばこの動画ですね。
特に「たたいてかぶって」が最高です。
http://youtu.be/oUbgBmxxWGU

村上さんはちょっとふっくらしているくらいが可愛いから、いい感じ。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ