「ヒップホップ・ダイエット」ってどうなん | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「ヒップホップ・ダイエット」ってどうなん

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

今の時代に学生だったらついていけないことー。
制服のミニっぷりがひとーつ。

それから、いまヒップホップダンスが中学で必修なんですと?
ぜったい、ムリー!と叫んだ、ケイです。
こんにちは。

よかった、昭和の学生で(笑)。

見るのは好きなんですが、いかんせん運動神経とリズム感が皆無^^;。
ダイエットエクササイズって長続きしないんですが。

2013y05m12d_115940581

「ヒップホップダイエット~ベーシック・ヒップホップ・ダンスで
燃焼シェイプアップ~」は、できるかな。

歳若い友人がカルチャースクールに習いにいったら、数回目で
おばちゃんクラスに入れられたというエピソードも聴いているんで
戦々恐々としつつDVDを見ましたが。

これが楽しそうなんです。

出演・指導・音楽・監修ともにトロイ・ドゥレイという
フィットネスインストラクターの方。

ノリがいい!なんか英国最年少のフィットネス・プレゼンターの地位を
築いたって、どのくらいすごいのかはわかりませんが、いろいろ受賞されているとか。
基本はダンスの動きを組み合わせた有酸素運動みたいですね。

ということは脂肪燃焼を目指したダイエット。

「上半身編」「下半身編」「腹部編」とあって、部分痩せ効果も期待できます。
ゆっくりだと案外、ついていけますよ。

私はやはりリズムがずれますが、ま、ご愛敬。

口コミでは「ダンス未経験でも大丈夫」とか「初心者向けでいい」ってあります。
「楽しいので飽きない!」という話も。

運動慣れしていてハード系を好む方は、物足らないかな。

上級者編もあるみたいですが、解説がないので踊り慣れていない人には難しそう。

ウォーミングアップから有酸素プログラム、部分別シェイプアップ、
クールダウンまでやると1時間くらいかかるし、かなり汗をかくようなので、
続けると痩せると思います。

ダンス系の運動をはじめよっかなって人には、お勧めYOYO!

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ