萬田久子のダイエットというか、スタイルキープ術とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

萬田久子のダイエットというか、スタイルキープ術とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

アラフォーあるある。
つい、健康診断トークに熱くなる。

とりあえず健康を目指しているケイです、こんにちは。

ってか、とりあえずはいかーん!健康はこれからの半生、
大事なテーマですけども。

萬田久子さんを見ていると、自分の意識の低さに渇を入れたくなりました。
50代であの美しさ。

2013y05m11d_140632012

相当、意識していないと、保てませんよね。
でも最近はガリガリではないかと噂されていますけどね。

もちろん、元ミス・ユニバースを目指すというのは、
あまりに無謀。

というか、元の素材が違いすぎますが。

でも、萬田さん、高校生のころが一番太っていて、
体重が67kgもあったんですって。

身長が165cmですから、ぽちゃってますね。
「マンブー」ってあだ名もあったらしいです。

2013y05m11d_140538716

それを22kgも落としたとか!目的ははっきりと
「ミス・ユニバース日本代表になること」。

目標の高さが違う。

彼女のダイエット法で有名なのが、キャベツダイエットですね。
なんと、1年間、キャベツしか食べないという徹底ぶり。

さすがに拒食症一歩手前までいってしまったんで、
母親に止められたらしい。

そのあと、食事内容の見直しをして、すこし戻してから、
ミス・ユニバースの日本代表に選ばれたとか。

いまでもそのスタイルをキープしているのがすごい。
彼女は食べるのもお酒も大好き。

太りそうなものですが、やはり努力はされています。
まずはパーソナルトレーナーをつけてのトレーニング。

週2回、1時間ほど腹筋・背筋を中心とした運動。
水泳は1km泳いだ後、30分の水中ウォーキング。

自宅でもバランスボールを椅子がわりにしているとか。

お酒はほぼ毎日飲むそうなので、肝臓をいたわるために温かい
「しじみ汁」を、水筒に入れて持ち歩いているらしいです。

あとは夏でも温かいものを。

野菜をたっぷり食べる、不規則な現場では十穀米のおむすびを持参するなど、
食生活も考えつつ、おいしく食べられる工夫をされていますね。

ということで、萬田さんのヨゴレ仕事である「ガキの使い熱血教師ヒサコ」でもどうぞ

よし、健康で美しいマダム目指すぞー。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ