「食べた後とうがらしダイエット」の痩せる効果は? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「食べた後とうがらしダイエット」の痩せる効果は?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

辛いものは苦手でしたが。
タイに二週間ほど旅行をしたら、激辛好みになりました。
こんにちは、ケイです。

刺激物って怖い。
もっと、もっと辛味を~ってなるんですよね^^;。

辛いものを食べると汗をかくし、痩せそうですよね。

ずばり「食べた後とうがらしダイエット」って名前のサプリがありました。
値段も安いから試しやすいな。

2013y05m10d_113330463

1日あたり9~12粒飲むものらしい。
とうがらしはナス科の一年草。

入っている成分はカプサイシンっていう辛味成分、アルカロイドの一種。
どうやら昔から医薬品にも入っていたらしいです。
ほかにも殺菌、健胃と効能があります。

免疫力がアップするとも。
これが交感神経を刺激して、アドレナリンを分泌させます。

このホルモンが脂肪を燃やすんですね。
つまり、ウォーキングなんかの有酸素運動をするような効果がでるんです。

アドレナリンが分泌すると汗もでる。
冷え性改善や基礎代謝を上げるにも、もってこいですね。

カプサイシンはとうがらしにしか入っていないらしいのですが、
だからといってそんなには食べられないので、これだといいですね(笑)。

このサプリを飲むと体がぽかぽかしてくる、汗が出るってのは
口コミでは必ず出てきます。

値段が安いのも評判よし。

それじゃ、これを飲むだけで痩せる効果が出るかというと、そうでもなさそう。
痩せたよって人の話だと、運動前に飲んでいたり、多少カロリーを気に
しつつ食後に飲んだりしているようです。

健康食品ですから、あくまでもダイエットの補助と考えたほうがいいですね。
ちなみに胃腸が弱い人は、刺激があるので注意してくださいね。

体質の合わない人もいるそうです。

それにしてもタイでは道行く女性がみんな細かったのはそのせいなのかも!
服を買おうとしたら細いのばっかりだった^^;。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ