「なかったコトに! 」っていうサプリは痩せる効果あるのかなあ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

「なかったコトに! 」っていうサプリは痩せる効果あるのかなあ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

食べ放題とバイキングは、ダイエット中はダメ!とわかっていても、
飲み会なんかでは行く機会が多い。

いや、食べなきゃいいんですけどね。
こんにちは、ケイです。

わかっていてもついつい。
だって、人間だもの。

そんなときに「なかったコトに!」なんてサプリの商品名が目に入ります。
ネーミングにつかまれるわー^^;。

2013y05m09d_120240845

これ、ほんとになかったことにできるんかい、とまじまじ見る飲み会明け。
食事の30分前に3粒飲む、とあるので、すでに遅いけど。

飲み忘れても食べた後15分以内なら大丈夫らしい。
入っている成分をみてみると、白インゲン豆ですね。

これは炭水化物を分解しないようにするので、脂肪がつきにくくなるとか。
それからサラシアが糖分、ハス葉が脂肪の吸収を抑えるのだそうです。

つまりごはんもパスタも肉もスイーツも、食べてもOK!?キダチアロエも
入っているから便秘にもよさそう。

nakatta450

あとはα-リポ酸、L-カルニチン、L-オルニチンで代謝もアップ。
すでについた脂肪にも効きそうです。

難消化デキストリンといえばトクホにもある血糖値を上がりにくくするやつだ。
メリロートはむくみをとる。

うーん、これでもかっていろいろ入っているなあ。
ダイエット効果が期待できそうですけども。

ただ、サプリメントは薬じゃないので、痩せるとは謳えないんですよね。
一応、食品扱い。

じゃ、あまり意味がないかっていうと。
口コミでは現状維持って人が多かったかな。

なかったことにできるからって暴飲暴食をしたら逆効果のようです。
当たり前か(笑)。

ただ、意識的になるから運動したり、多少の食事制限をしつつ、
服用したら体重が減ったという人もいます。

それから薬じゃないですけどまれに発疹や胃部不快感、下痢、
便秘と副作用らしき注意点もあるので気をつけて。

キダチアロエが入っているからお腹がゆるい人は向いてないかも。
ま、食べる前のお守りがわりにはいいと思いますよん。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ