森三中の黒沢かずこって昔痩せてたね、なんで太ったんだろう | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

森三中の黒沢かずこって昔痩せてたね、なんで太ったんだろう

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

今より10kg太っていたころ。
痩せたらもうちょっとは、マシなんではないかと思ってた^^;。
こんにちは、ケイです。

いやあ、そうでもなかったな。

んじゃ、もうちょっと頑張るか?なんて私みたいに
思っている人、けっこういるかも。

でも実際に美人になりそうな人、いますよね。

森三中の黒沢かずこさん、痩せたら可愛いかもしれない
タレントの2位に選ばれましたね。

ちなみに1位は柳原可奈子。
わかる~。

けど黒沢さんって、昔は痩せてたみたいですね。

今は体重73kgってデータがありますが、ここ6年で15kgも
増えたとご本人も言っています。

2013y05m08d_181009418

AKB48の高橋みなみに似ているってネットでも話題になりました。
「めちゃ×2イケてるッ!SP」の高橋みなみの映像がそっくり。

たかみながちょっと、太ったのかな。

実際に昔の映像と比べると、似てもいますが、たしかに可愛い。
どうしてこんなことに?森三中のほかのふたりと並ぶと、
ちょっとキャラが違う感じ。

2013y05m08d_181214994 2013y05m08d_181258730

出たてのころ、口下手ということもあって、一般人と間違えられたり
「森三中はふたり組だよね」なんて言われたりと、目立たず辛い思いをしたみたい。
芸人さんとしては綺麗でもあんまりメリットがないのかも。

それで太ったのかはわかりませんが、太めでそろったほうが
インパクトはある(笑)。

それに彼女のダークな病気っぽい部分が「ホンマでっかTV」
でも出てびっくりしましたよね。

人生相談のコーナーで、なんでもネガティブに考えるなんて言っていました。
地球が歪んで見えるとか!人見知りといいますし、繊細なんでしょうね。

ストレスの多い芸能界だから、その性格も太る原因かも。

いまや連続ドラマの主演もしたり、映画にも出たりしているんだから、
もっと自信を持ってもよさそう。

ホンマでっかではダイエットで体を変えたらいいというアドバイスが
あったけど、このキャラも捨てがたいと勝手なことを思ったりして。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ