藤原紀香がまさかの激太りですね、何があったんだあ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

藤原紀香がまさかの激太りですね、何があったんだあ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ナイスバディといえば、「ルパァーン♪」の峰不二子ですね。
子供のころ、憧れたなあ。

やはり、宮崎駿の絵で見たい。
こんにちは、ケイです。

ほんと、全盛期の藤原紀香って目指しただけあって、リアル峰不二子。
こんな人がいるんだーって、出てきたとき驚きました。

彼女が太るなんて、考えられなかったですが。
まさかの激太りが話題になっていますね。

BS朝日で放送された「藤原紀香~人生を変える旅~南米アマゾン源流を行く」
で、イメージと違う姿が。

http://youtu.be/w1apcgbPIkg

http://youtu.be/yyimkJvjvYw

すっぴんなのは差し引いたとしても、顔もまんまるだしなんか、
ごっついよ?なんと、中国のメディアさえも、この激太りぶりを
報道したのが、すごい。

というか、彼女はアジア圏で有名なんですね。

昨年、写真集「N.Perfect body」を出されていた時の写真は、
まさにパーフェクトだったじゃないですか。

2013y05m07d_115902820
(写真集「N.Perfect body」から)

このわずかな期間にいったい、何が起こったのでしょ。

もともと「体脂肪が29%あって、いまより体重が8~9キロ重かった」
と美容本で告白しているように、太りやすい体質ではあるみたいですね。
それにしても、極端。

たしかにここ数年、陣内智則さんとの離婚があったり、そのあとの恋人、
証券アナリストの幹牧夫さんとの別れがあったり。

2013y05m07d_115721878
(これヤバイでしょ)

ストレスがたまりそうな出来事が続いていますよね。

中国メディアの報道では、失恋ともうひとつ、米倉涼子さんが活躍
していて自分は仕事がない、ということも原因にあげられています。

ま、キャラがかぶっていますけども^^;。
米倉さん、たしかに米国での舞台にドラマに大活躍。

一方、紀香さんはあまり見なくなったかも。

そんなこんなで暴飲暴食したと伝えられていますが、
真相はどうなんでしょう。

また、ドラマのためにダイエットをして5kg減量したって
いいますから、そこはプロ根性。

炭水化物と甘いものをやめて、炊飯器で作った野菜スープを飲むとか。
新しい恋も始まったみたいだし、当分は大丈夫かな^^。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ