レッグマジックサークルって人気ですが、痩せる効果ってあるのかしら? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

レッグマジックサークルって人気ですが、痩せる効果ってあるのかしら?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ダイエット通販器具で唯一買ったのが、ステッパー。
一日20分も頑張ったせいで、やらなくなってしまいました^^;。
こんにちは、ケイです。

やはり、初めから飛ばし過ぎはダメですね。

ちょっとずつでも、毎日続けられないと効果はない気がする。
その点、レッグマジックサークルは1回60秒ってのがいいですね。

しかも、気になる下半身とウェストにも効くとか!その前に発売されていた
レッグマジックXは脚の左右開閉運動だけですが、サークルになるとさらに
ひねりが加わってるんですね。

2013y05m05d_112910120

これがくびれにもよさそう。
変化があって、飽きもこなさそうだし。

1分とはいえ、前後左右に休むことなく動くので、時間のわりに
かなり負荷がかかりそう。

腹筋と背筋が鍛えられるということは、体幹に効くってことですね。

ここが鍛えられると脂肪が燃焼して痩せるだけではなく、
筋肉量がアップするので、基礎代謝もあがって痩せやすい体になります。

これがあれば、ダイエット目的でジムに行く必要もないな。
昔、行っていましたけど、だんだん面倒になるんですよね。
寒いと言ってはいかず、暑いと言ってはやめ^^;。

家で手軽にできるのはいい!普段つかわないわき腹にも
負荷がかかって、締まります。

普通の運動でわき腹を鍛えるのって難しいみたいですよ。
器具って音はどうかなと思いますが、うるさくないみたいです。

マンション暮らしだと気になるところですもんね。
口コミでも効果はあったという人、多いです。

太ももが痩せた、ウエストが締まった、体脂肪減ったなど。
いまいちって声もありましたが、ゆっくり行うのがポイントみたい。

さすがに1日60秒ではすぐの効果はみられないでしょうから、
10分くらいは続けたほうがいいかな。

自分のできる範囲が大事ですが。

国内販売台数が300万突破したそうですから、かなりの人気です。
なんせジムに行くより安い!やってみよっかな。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ