元レベッカのNOKKOは激太りしていた時期もあったね、今もかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

元レベッカのNOKKOは激太りしていた時期もあったね、今もかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

このまえ、とあるブログを読んでいたらZARDの「負けないで」
を懐メロって言っていた。

え、90年代って最近じゃん。
じゃ、80年代ってクラシック?と思ったケイです。
こんにちは。

80年代はラジオから音楽をいっぱい聴いていた時代なんで、レベッカの
「フレンズ」なんて聴いたら、泣けてきます。

2013y05m01d_183307124
(レベッカ時代)

そういや数年前、元レベッカのNOKKOさんが復活されましたよね。

2009年のFNS歌謡祭が復活第一歩で、テレビに出演された姿が
激太りって話題になりました。

2013y05m01d_183041884
(2009年のFNS歌謡祭のとき)

しかも、姿だけではなく、歌まで劣化したということで。

うーん、10年ほど活動をされていなかったので、それは仕方ないかなって
思いますが、あのころを知っているとショックですよねえ。

たしかに久々に見たNOKKOさん、当たり前とはいえおばちゃんっぽくなっていたし。
顎が太くなって、歌うのが苦しそうに見えました。

昔の彼女は華奢な小さな体でパワフルに歌っているのが、素敵でしたよね。
やはり、ご出産されて、メディアへの露出もなかったからでしょうか。
再婚相手は有名なサウンドエンジニアGOH HOTODAさん。

娘が生まれて、一緒に歌ううちに、自然と歌への気持ちがよみがえったようです。
地元の童謡コンサートに出演された映像をみましたけど、楽しそう。

で、2010年にさいたまスーパーアリーナでのライブ出演。

ドキュメントをテレビでやっていましたけど、これを見ると単純に太った、
うた下手って思えなくなってくるなあ。

■そのときのNHKのドキュメント

若いころ、孤独に必死で歌っていた姿は尖がっててかっこよかったんだけど、
今の彼女は丸くなって、あったかい。

ご主人が「今は娘に向けて歌っていて、あきらかに昔と変わった」
と話されていました。

曲も作られていて、いまの大人のNOKKOが聴けそう。

去年、池上本門寺でのライブがありましたが、だいぶ、声も出るように
なっていたみたいだし、ほっそりしていたな。

ダイエットしたのかもね。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ