華原朋美も一時激太りしていましたが、今は復活していますね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

華原朋美も一時激太りしていましたが、今は復活していますね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、アーティストの再活動、多いですよね。
しかも、幅が広い。

個人的にはユニコーンが嬉しいな^^。
こんにちは、ケイです。

そのなかでも衝撃だったのが、華原朋美。
ともちゃんですね。

昨年のFNS歌謡祭で5年ぶりの復活。
その姿が激太りということでも、話題になりました。

■2012年のFNS歌謡祭
http://youtu.be/9gGf8lOqeVs

■ぜひ、これも見てほしいです。復活までの軌跡です。

でも、ともちゃんって前にもっと太っていた時期がありましたよね。
そのあとメディアに出なくなりましたが。

2007年、テレビやラジオ番組のドタキャンだったり、東京の西麻布の
路上で倒れて病院に搬送されたり、心身ともに不安定になっていて、
いったん休養。

それから、解雇されました。

タクシーのなかで意識不明になったときは、睡眠薬のせいだったみたいですね。
精神安定剤も常用。

2013y04m30d_133423480
(この頃が一番やばかったかも?)

大量服用したりして、薬漬けの生活だったようです。
そういったこともあってか急死説も飛びだしたりして。

もともとナイーブで不安定な性格の上、99年の小室哲哉との破局から、
さらにその傾向が強まったのかな。

アーティストとしては魅力的だけども、一般の生活を送るのは
大変そうだあ。

メディアに出ていない間は、お兄さんの経営する介護施設を手伝ったり、
お父さんのいるフィリピンで難病の子供たちと触れ合ったりしていたようです。
でも、歌はうたっていたんですね。

2013y04m30d_133639340
(デビュー当時はかなり細いですね)

かつての事務所社長と話し合って、復帰が決定。
で、FNS歌謡祭への出演でした。

そういう歴史をふりかえったり、実際の映像を見ると、いまの彼女は
太ってはいますが、健康的な感じ。

解雇前のすさんだ感じはなくなった気がするな。

ついこの間の、シングル発売イベントで姿を見せた彼女は、
あんまり太ってないように見えたし。

ま、年齢もあるので、相応な感じ。
痩せすぎよりはいいと思う。

本人も薬物依存について100%は治っていないけども、プライベートな
ことで人生をダメにしたくないって言っていましたから、
今後の復活、応援したいな。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ