浜崎あゆみは最近太ったの?鍛えすぎ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

浜崎あゆみは最近太ったの?鍛えすぎ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

この前の「SMAP×SMAP」で浜崎あゆみを久々に見ました。
あれ、なんかイタリアのマンマっぽい?って思っちゃった。
こんばんは、ケイです。

https://www.youtube.com/watch?v=qvTD-OXNr6k

宇多田ちゃんとかもそうですが、カリスマ歌姫って
おっかさんっぽくなる人が多い気がしませんか。

私だけ?ちょっと違うけどcharaさんもなんか、
かわいいのにそんなイメージがある。

どっしりした頼れる母さんっぽいていうか。

あゆは雰囲気もそうですが、たくましくなった(笑)
から余計にそう見えるのかな。

昔、ほっそりしていましたよね。

2013y04m30d_132106135
(このときはキャシャでかわいかった・・・)

数年前にも激太りって言われていたころ、長瀬智也との
破局報道があったころかな。

「あゆの二の腕の撮影禁止令」なるものが出されていたという話も。

このときは朝ステーキをやめて、鶏スープにしたり、お風呂を
長く入ったり、エステにいったり。

6キロ痩せたみたいです。

で、今回、激太りだの劣化だのと話題になったのって、バックダンサーの
内山麿我との破局報道あとですよね。

ストレス太りだろうかと、邪推。

一時期ほどCDが売れなくなったとか、ライブでの入りも少ないとか。
お酒好きみたいだし、多少、むくみもあるのかなあ。

あれほどブレイクしたら、重圧がものすごいんだろうなとも思う。
それに30代。

ライブをこなすのに体力も落ちる時期だから、鍛えているのかも。
実際に運動をすごくやっているようですね。

2013y04m30d_132334764
(これはごついなあ)

加圧トレーニング、ヨガ、筋トレ。

家のランニングマシンで1回2時間走るとか、むしろ
鍛えすぎのあの二の腕だろうか。

プロレスラーみたいって、ネットでは言われていますね^^;。

インタビューでは「食べても太らない」という話をしているんで、
太ったのとは違うのか?食生活にも気を遣っていて、青汁や無農薬素材の
手料理ににんじんジュースを食べているよう。

むしろダイエットメニュー。

んじゃ、太ったというより、マッチョ?
あゆ、鍛えすぎもほどほどにね。

余計なお世話か。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ