憧れの人でダイエットのモチベーション上げる | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

憧れの人でダイエットのモチベーション上げる

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

痩せるなら優香ちゃんみたいに柔らかく~でもくびれてて~、
あ、長澤まさみみたいなまっすぐできれいな脚もいいなあ~と、
テレビを見ながらうっとりするケイです。

yuuka3

しかーし。

痩せたからといって彼女たちみたいになれるわけ
じゃないのは、重々承知。

もとの形もあるわけだし、歳も違う。

でも、モチベーションに、あの人みたいになりたい!っていう、
憧れや目標は必要だと思うんです。

さすがにアラフォーなんで、20代や30代前半の女性は素敵と思えど、
目指すのはそこではないのはわかる。

最近、漫画家の槇村さとるさんの「3年後のカラダ計画」を
読んで、これだ!と思ったのでした。

2013y03m20d_214926228

「愛のアランフェス」や「おいしい関係」を描かれた槇村さんの
漫画も好きで読んだりしていたのですが、ダイエットの体験本も
出されていました。

ご本人の写真も巻頭に載っていて、これがもう、素敵!50代の
はずなんですけど、いきいき、とかハリがあるとかももちろん、
おしゃれで若い。

2013y03m20d_215240662

若づくりして無理やりって感じじゃあないのが、ほんといい。
でもナチュラルではなく、スタイリッシュ。

もう、大人として目指すのは「ここだ!」と開眼しましたよ。
町を歩いている大人たちって、多いのが「若づくり」。

あるいは若いときに一番もてた時代の格好。
あとはすっかり「おばさん」。

このどれかにならずに、素敵に歳をとりたいなと思っていました。
その槇村さん、ダイエット試しまくりなんです。

2013y03m20d_215310413

痩せたい!きれいになりたい!という気持ちは、すごく強い。
でも、更年期で調子が悪くなって以降、考えが変わったそうです。

体重を減らすのを目的にするのではなく、健康を格上げする。
カラダ全体の状態を主体的にとらえる。

という方向へシフトしていったそうです。

筋肉をつける、むくみをとる、腸からきれいに、とダイエットの
基本を抑えつつ、自分に合った方法を模索していく姿勢に、惚れました。

かっこいい!情報に踊らされるのではなく、上手につきあっていく。
私も50くらいになったら、こんな大人になっていたいなあ^^。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ