エステの体験談。4年ぐらい通ったよ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

エステの体験談。4年ぐらい通ったよ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

今までダイエットに遣った総額っていくらなんだろうと
考えると気が遠くなる、ケイです^^。

エステに通ってたことがあります。
月に1度くらいのゆるーい間隔で。

4年間くらいかなあ。
きっかけはですね。

asi10302

一時期、ぱんっぱんにむくんでたんです。
体調も悪かった。

そんなとき友人が、お試しキャンペーンのチケットを
くれたんですね。

で、一緒に行く?と気軽に誘われた。
思わず飛びつきましたよ。

だって朝起きたら、顔がはれてぱんっぱん。
夜仕事から帰ったら今度は足がひどくむくんでる。

とにかくなんとかしたかった。
そのとき試したのが美脚コース。

122585717

太ももがセルライトまみれだったのと、
だるくてしかたなかったのと。

一回やったくらいで効果はねえ、って思ってたのがですね。
90分の施術が終わった後、顔までむくみがとれていた!んです。

「あれ、すっきりした?」って一緒に行った友人も
びっくりしたくらい。

それですちゃっと「入会します!」と相成ったわけです。
はやっ。

ひと月1回で2年くらい続けられるチケットを買って、
通い続けました。

が、エステの恐ろしいところは、いろんなコースを
勧められるんですね。

筋力が足りないと言われては自動で鍛えるコースやら、
どこのマッサージもできるのもあると言われてはそれを、
背中が凝っているからそれを。

だんだん、断るのもしんどくなってくるんですよね。

だから通うのなら目的をしっかりもって、
目標値を決めて通うのをお勧めします。

162217227

漠然と痩せたいで通っちゃうと、チケット
購買地獄に突入します。

私は最初の計測で6キロの余分な水分と、3キロの足りない
筋肉があると出たんで、ある程度理想に近づけたいというのと、
とにかくむくみをとりたい!を目標にしていました。

結果は水分2キロ落ちて、代謝があがって、体温まであがった。

目標には届きませんでしたが、体調がよくなったところで、
自宅でできるダイエットに切り替えました。

そこからさらに2キロ落ちました。
エステに頼りっぱなしではなく、上手に使いこなしましょ。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ