優香のダイエットってどんな方法?で体重の変化は? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

優香のダイエットってどんな方法?で体重の変化は?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

去年、パルコに入るたび優香のポスターに、
ほにゃーん、としていたケイです。

あの柔らかそうなボディって癒されますよね。

女性らしい丸みを帯びたラインなのに、ちゃんとくびれている
ところは細いのがすごい!でも、グラビアをやめてから
太ってしまったとか。

yuuka2

ウエストはゆうに10センチ太く、体脂肪率も30%近かったなんて
シンジラレナーイ!気づかせなかったのが、すごいけど。

着こなしだとかでそう見えなかったのかなあ?
ちょっと、ふわっと感があるほうが、彼女らしいんで
気にならなかったのかも。

でも、実際に測ったらウエスト10センチ増で、
ご本人もびっくりされたようです。

けど、そこから厳しい食事制限をしたり、何キロもジョギングしたり
というストイックな方向へいかなかったのも、イメージぴったりな気がします。

yuuka9

まずはカーヴィダンスが、彼女がやったトレーニング
では有名ですね。

楽しくできるのがポイント。

やはり、ダイエットは急にできるものではないから、
続けられるってのが大事なんですね。

くびれもできるし、体も柔らかくなるんで女性らしい体を
作るには、理想的なエクササイズの方法です。

汗もかくので、代謝がよくなって痩せやすい体に改善もされていきます。
それから見習いたいのが、生活全般の改善ですね。

優香はラーメンやファーストフードが大好きだったみたいです。

しかも、一日5食も食べていたとか!なので3食にして、
油っぽいのや甘いものをひかえ、炭水化物もお蕎麦
くらいであまりとらない。

夜より昼を多めに。

yuuka14

野菜嫌いだったらしくて、グリーンスムージーを作って
飲んだりもしていたようです。

まわりに飲んでいる人がいますけど、お通じがよくなったりも
するようですね。

あとは快眠。

寝る30分前には明るいものを見ない。
お風呂には毎日つかる。

で、結果、体重が7キロ減っちゃったんですよ!?
特別ななにかをやるっていうよりも、すこしずつの生活改善で
そんなに変わるのかあ。

とはいえ、みんなが優香になれるわけではないことは、
自覚しておこう^^;。

優香の貴重な大号泣動画でもどうぞ♪

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ