ジャネットジャクソンも激太りしてたときあったね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ジャネットジャクソンも激太りしてたときあったね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

なにを隠そう、マイケル・ジャクソン育ちのケイです。
こんにちは。

スリラーの「カセットテープ版」を持ってました^^;。
小学生のころかな。

妹のジャネット・ジャクソンがブレイクしたころはあまり
知らないんですが、カッコいいなーとは思っていました。

が、彼女も激太りしていた時期がありましたね。
写真を見ると別人。

2013y04m28d_1414086852013y04m28d_141234294
(かなりやばいね)

2005年が体重のピークだったらしいですよ。
180ポンド(約81キロ)あったらしいですから、びっくり。

身長が163cmですからバランスからみても、太りすぎ。

このときは映画「テネシー」の出演のために太ったという話でしたが、
結局、ニューアルバムの制作を終わらせるタイミングが合わずに、出演を断念。

ってことは太り損!?そのあと4カ月で60ポンド(約27キロ)の減量。
方法はパーソナルトレーナーについてもらってのエクササイズ。

ジョギング、ウォーキング、ボクシングにバッティングといろんな
運動もやっていたみたいですね。

あとは一流シェフによる一日1500kcal以下のダイエット食デリバリー。
一日5000円なり。

セレブでないと無理!あとは白砂糖やアルコール、炭酸類禁止。
外食もなし。

ここまで太ったのは役作りもあったみたいですが、ジャネットは
もともと太りやすい体質なんだって。

2013y04m28d_140946444
(やっぱ、これぐらいがいいね)

子供のころ、マイケルに「ロバ」ってあだ名がつけられたとか。
体型が似ていたらしい。

口が悪いな、マイケル(笑)。
だからたくさん食べれば、すぐに太るんでしょうね。

そういうこともありつつ、生活習慣の乱れもあって、
健康状態もかなり悪かったらしいですよ。

一時期、糖尿病やら心臓病の恐れもあったとか。
いったん痩せた後、またリバウンドしていました。

やはり、急激なダイエットは危険だなあ。

いまはダイエット通販プログラム「ニュートリシステム」
スポークスパーソンをしていたりして、戻ってます。

カッコいいジャネットのままでいてほしいな。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ