1分骨盤ダイエットって効果あったなあ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

1分骨盤ダイエットって効果あったなあ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

たまってきた本の整理しようとしたら、出てくる数々のダイエット本。
どうしたもんかとめくると、なんで続けなかったんだ!と思ったりする^^;。
こんにちは、ケイです。

そのなかでもまたやってみようと思ったのが「1分骨盤ダイエット」。

なんと1分体操するだけで、体重12キロ減!ウェスト13cm減、続々!
とカバー表紙をみて、買ったときと同じくおお!と思う懲りない馬鹿ですが。

実際に効果はあったんですよね。

骨盤がひらいていると、頭骨がゆるんでいて思考力・判断力が
落ちている状態になるんだそうです。

つまり、脳が食欲をコントロールできない。

骨盤は食べるとゆるむからさらにぼーとしてまた食べ過ぎ、
というスパイラルにはまる。

ヒップより太もものほうが張り出している、お尻が横に大きくてたれている、
下半身太り、という条件にあてはまる人は開いています。

まさに私。

どれも股関節や大腿骨が外側に向いている状態だそう。
これを締めていくと、過食もおさまるし、筋肉のつきかたが
変わって全身がひきしまる。

代謝も上がる。
便通もよくなって、むくみもとれる。
マジですか!では、やり方は。

両脚内くるぶしの位置が腰幅になるよう、脚を開く(つま先は外45度)
→両手を腰にあてる。
親指背中側に→膝を曲げて腰を落とす。

胸をぐっとはって背筋をのばす。

お尻はすこし突き出す→そのまま息を吐き出しながら、
左右の太ももをぐっと閉じる。

膝と膝とをできるだけ寄せる(痛かったらやめてね)
→息を吐ききったら左右の内腿に力を入れたまま膝を伸ばし
ゆっくり立ち上がる→立ち上がったあとも手は腰に。

なるべく太ももを寄せたまま3呼吸おく。
で力を抜く。

これを3回。
1日3~4セット。
5セット以上はやらないように。

私はお正月太りで2キロ増えたときに試して、すぐ戻ったんです。
そういや戻ったからやめたんだった^^;。

また、試そっと。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ